That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

TRICK座談会

2014-02-18 01:59:00 | トリック(ドラマ)
こないだ久しぶりに見たんですよ、ええ、トリック座談会。

47分もあるんですよね、堤監督・仲間由紀恵さん・阿部寛さんでの座談会。

神特典だよ。マジで。


とにかくさあ…最高なんだよねぃ。


仲間さんは、本当に普段も奈緒子という感じ。お茶目で可憐で心底かわいいわけよ。

堤監督や阿部ちゃんにすごく心開いてるんだなあ…と
喋ってる姿見ると、涙が出てきそうになりましたさ。


阿部ちゃんは阿部ちゃんで、上田とは似ても似つかない爽やかさで、
不器用だけど本当に真面目で優しい、ってのが明らかに見て取れて、

はあ…この二人で良かったな…

って改めて思えました。


堤監督は堤監督で、笑いを取りに行く部分と真面目に語る部分があって、
この人の人柄と性格が、ドラマにも反映されているんだなと。
改めて尊敬し直しましたね。マジな話。

見たことない人は、ぜひ見てほしいです!
この頃はまた続編作れたらいいねーみたいな感じで、
これで最後なんだなあという雰囲気が堤監督からも仲間さんからも阿部ちゃんからも漂ってて、

これから足掛け14年続くんですよお三人さん!


と伝えてあげたくなりましたね。



それにしても、2000年のドラマのDVDにしては、本当に特典が充実してたり、
凝ったDVDだと思います

前年の1999年に放送されたケイゾクDVDも持ってるけど、
NG集とノンテロタイトルバックぐらいしかなかったような?
技術は日々進歩していくのだなあ…。


はあ。

Last StageのDVDにも、また座談会特典をつけてほしいなあ。
次は2時間越えぐらいでいいから。
何なら別売りでも金出して買うよ!



座談会見たら、何かまた熱が再燃してきたのでおいおい


いずれまた長文でも垂れ流そうと思います…。
ほんとトリック好きだわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。