That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

2013年夏ドラマについて

2013-06-07 00:22:42 | ドラマ
フジ月9 「SUMMER NUDE」
出演;山下智久 香里奈 戸田恵梨香ほか

香里奈と戸田ちゃんの共演。
こりゃごぼうしばきあい対決を期待するしかないね
って、違うって?
とりあえずラブストみたいなので、見た目が綺麗な人たちが揃って何よりです。

TBS月深夜「天魔さんがゆく」
出演;堂本剛 川口春奈 皆川猿時 佐藤二朗ほか

堂本剛くんが久しぶりにドラマ主演。
これは期待するしかない。
ただ惜しむらくは、33分探偵と同じ脚本の人ってことなんだよね。
個人的にはシリアスもので見たかったから…。でも楽しみです。

フジ火9「救命病棟24時」
出演;松嶋菜々子 佐々木蔵之介 風間俊介 芦名星 波瑠 時任三郎ほか

進藤先生のいない救命に意味あるの?
まあ初回は見るかな…。

フジ火10「スターマン~この星の恋~」
出演:広末涼子 福士蒼汰 小池栄子 有村架純 吉行和子 國村隼ほか

岡田脚本に堤幸彦監督作。こりゃ見るしかない。
堤監督何気にフジ系ドラマは初じゃないですか?どうなるか楽しみです。
種市先輩と子供時代春子も共演ということで楽しみです。

日テレ水10「Woman」
出演:満島ひかり 鈴木梨央 田中裕子 小林薫ほか

めっちゃMotherの匂いがしますけど、
田中裕子さんと小林薫さんが出るといわれると見るしかない。

フジ水10「ショムニ」
出演;江角マキコ ベッキー 本田翼 安藤サクラ 森カンナ 堀内敬子ほか

キャスト一新したショムニに価値あるの?
個人的には秘書課の方々や、高橋克実さんと伊藤俊人さんのコンビが好きだったんですが…。
怖いもの見たさで初回は見る気がしますが、多分日テレのほう重視になるでしょう。

テレ朝木9「DOCTORS2 最強の名医」
出演;沢村一樹 高嶋政伸 比嘉愛未 伊藤蘭 野際陽子ほか

こないだSPを見たら面白かったので、期待しています。
高嶋政伸さん、はじけまくってんな…。

フジ木10「Oh,MyDad!!」
出演;織田裕二 田中奏生 鈴木杏樹 長谷川京子ほか

うーん…。まあなんというか…。
初回は見ると思いますが…。

TBS金10「なるようになるさ。」
出演;舘ひろし 浅野温子 志田未来 安田章大 紺野まひる 泉ピン子

橋田先生精力的に働きすぎじゃないですか?
多分見ると思うけど、舘さんに浅野さん出すなら柴田恭兵さんも出せよ。
『空飛ぶ広報室』出てるから無理なのか?

テレ朝金11「警部補 矢部謙三2」
出演;生瀬勝久 池田鉄洋 畠山彩奈(子役) 相島一之 佐戸井けん太 大和田伸也ほか

すごく楽しみなんですが、子役と一緒に、ってところに一抹の不安が。
ガキはいらねーよガキは!

TBS日9「半沢直樹」
出演;堺雅人 上戸彩 及川光博 北大路欣也 香川照之ほか

堺さん主演ってことで見るしかない。
しかし何かめんどくさそうな話だな。『官僚たちの夏』を思い出すというか…。
そして香川さんまた登板。歌舞伎はどうしたんや。



とりあえず、初回は見るリストを作っておきました。
ひとつぐらい面白いのがあるといいなあ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。