ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

続・写真☆彡

2022-03-27 | 日記

野に咲く~ 花のように~ 風に吹かれて~

 

野に咲く~ 花のように~人を爽やかにして~

 

そんな風に~僕たちも~ 生きていけたら素晴らしい

 

時には暗~い 人生も

 

トンネル抜ければ夏の海~

 

そんな時こそ野の花の

 

健気な心を知るのです~

 

この歌好きです

 

 

 

またもや お庭練習(笑)です。

 

 

ふきのとう お花のようです。

 

 

つくしも咲いてた~

 

ヒメオドリコソウ

 

明るめバージョン

暗めバージョン

 

そしてそして

 

野に咲く花のように可愛いランさん

 

 

おかーさん… モデル撮りって なんか違くない?

ランさんの花でなく鼻

 

犬好きさんなら分かってもらえますよね?

 

肉球や鼻の愛しさよ

 

練習写真にお付き合いありがとうございました。

 

次はいよいよ本番です



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-03-28 00:03:38
次は 本番 何を撮られるのかな?
楽しみ~~~(笑)

ランさんのお鼻 可愛いね。
これもマクロですか?
可愛くてナデナデしましたよ(笑)

私とカメラ同じでしたか?
キャノンですよね。
ランママさん お上手で恥ずかしくなります(*^_^*)
返信する
Unknown (bkbxc001)
2022-03-28 23:34:19
PAPAさんへ

梅を撮ってきました😆全景だと、どうにもこうにも😂

あれ、カメラ私の勘違いかも。私はNikonのコンデジでした😂PAPAさんの今日のblogでカメラ写っていて違う!と思いました(笑)🌸とても綺麗に撮れてますね😉また2shotも楽しみにしていますね🍀
返信する
こんにちは~ (さいちママ)
2022-03-31 13:28:47
その歌大好きです~~~
ダ・カーポの野に咲く花の様に
裸の大将のテーマソングでしたよね。
ドラマも大好きでよく見てました。

カメラを新しくしたのね。
とっても上手に写してますね。
私は動かない花もブレブレです(苦笑
ランちゃんの鼻もつやつやでとっても可愛い。
モデル犬としてはちょっとつまらないお仕事だったかしら?(笑
返信する
さいちママさんへ (ランママ)
2022-03-31 20:12:28
素敵ですよね この歌!私も裸の大将見てました!(^^)!
さいちママさんのブログも私にとって野に咲く花のようですよ♪

残念ながらカメラは新しくしてません(笑)
半年位触ってなかったので色々忘れていて…(笑)
モデル犬 次の梅よのコラボよりこの方が自然でいい表情してます(#^^#)
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2022-03-31 23:24:44
私 ニコンのコンテジで普段は撮っていますよ。
たぶん 同じかも・・・
同じでこんなに大きく撮れるのですか?
凄い!お上手なんですね。
とっても素敵に撮れていますよ(*^_^*)
返信する
Unknown (bkbxc001)
2022-04-02 10:03:22
PAPAさんへ

コンデジとイチデジ2台お持ちでしたね☺️お出掛けはイチデジ使用なのですね☺️私も欲しいですが~使いこなせるのか?と、先立つものが…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。