ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

夏といえば☆彡

2023-07-22 | おでかけ猪苗代方面

達沢不動滝から向かった先は湖

 

 

福島県 猪苗代湖です。

 

 

晴~れた空~ そ~よぐ風~  歌が古すぎ(笑)

 

このシュチエーションときたら

 

 

はい!桃レンジャー参上です

 

 

夏といえば やっぱこれだね

 

 

 

生首みたいですが

 

 

スイスイ泳ぐ河童ランさん

 

 

砂浜ダッシュもしましたよ!

 

 

 

 

ランの弾ける姿見れて嬉しかったなぁ

 

 

ウマウマは コチラで

 

昔ながらの古民家で 自家栽培自家製粉の そば粉使用

 

私ごのみの美味しさ!

 

 

お餅も美味しい

 

ペット可なのでランも同席し お裾分け

 

山ガール 海(湖()ガール 楽しんだランさんでした

 

今年の夏 私もランも そして母も 元気に乗り切りたいと思います。

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-07-23 01:28:02
わあ^ランさんかわいいなあ~
桃レンジャーお似合いですよ(笑)
スイスイ泳げるの?凄いな~らんさん・・・
泳いだ後の嬉しそうな顔がよいなあ~
暑い夏 元気に過ごせそうだね。
海ガール・山ガール どっちもよいなあ~
おいしいお蕎麦食べて 暑い夏乗りこえてくださいね(*^-^*)
Unknown (marya)
2023-07-23 09:30:19
こんにちは😊

マーヤです😊お久しぶりです!

ランさんのめちゃくちゃ楽しそうですね〜✨✨とっても良いお顔ですU^ェ^U

何だか私も楽しくなりました〜\(^o^)/ 

これから夏本番🌴🎐

頑張って乗り切りましょうね〜💪😄

ランさんの姿はホント癒やされます!!
Unknown (bkbxc001)
2023-08-05 18:38:25
PAPAさんへ

この日は祝日でしたが母デイに行ってもらって、ちょいと足を伸ばしお出掛けできました!ランも久々の山や湖、自然を満喫できて嬉しそうで、私もとっても嬉しくなりました😭
Unknown (bkbxc001)
2023-08-05 18:41:31
マーヤさんへ

blog読んでるのですが…なかなか言葉をかけれなくて🙇‍♀️
でも遠くから応援してますからね!
色々悩むと思いますが、マーヤさんが考えて出した答えが1番なのかと思います。maryaちゃん穏やかに過ごせますように🛐

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。