ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

梅☆彡

2022-03-31 | 日記

本番は

 

郡山市西田町の梅の里の梅ロードへ

 

 

モデルさん仁王立ちで どこ見てる

 

 

この日は青空

 

 

見頃過ぎたのか 先なのか分かりませんが

 

でもピンクの色彩に心踊ります

 

ふっくら蕾が可愛い

 

 青とピンクが、まばゆい

 

 

白や茶色の世界もいいけど

 

パステルカラーに変化してくると、心踊ります。

 

 

安達太良山 頂上はまだ白いです。

 

 

オオイヌノフグリ リベンジしましたが難しい

 

 

一生懸命課題に取り組んでいただけるのは嬉しいですが

まずはそんなもの気にしないで

自分の好きな写真を撮り

花溢れる春を楽しんでほしいなと思います。→好きな写真家北村佑介さんの言葉。

 

楽しむ、という気持ちがまた湧いてきたのが嬉しいです

 

 

 

お出かけに欠かせない🍦でこ屋敷にて

だったんそばソフト 甘すぎず、お蕎麦だし~罪悪感減ります

 

 

もちろん この方もペロリ

 

 

冬でも お散歩元気なランさんですが

 

気温も上がり

 

後ろから見てると足取りや、お尻が嬉しそうで

 

ワンコも季節の変化感じていますよね🍀

 

 

さぁ4月 桜前線待ち遠しいです 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2022-03-31 23:23:51
こんばんは。
ランちゃんとのお花見楽しそうですね〜🌸
良いモデルさんがいてお写真を撮るのも楽しさ倍増でしょう😄
楽しんで撮るとその写真にも現れてくる様な気がしますよね😉
余り技巧の凝らしてない,自然な感じの写真が好きです。
いつもありがとうございます。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2022-03-31 23:38:34
梅が咲きだしたのですね。
青空に映えた梅が綺麗だわ。
ピンクの梅がうれしそうですよ。
ランさん ママを見てるんだよね~
モデル犬 仁王立ち かっこいい~(笑)
春を満喫してるかな?

オオイヌノフグリは 難しいです。
小さすぎ~~だと思います(笑)

自分の好きな花を撮り 春を楽しみたいですね。
ランママさん いっぱい楽しでくださいね。

だったん蕎麦ソフト 美味しそう・・・
この季節ソフトクリームは欠かせませんね~ランさんも美味しかったかな?(*^_^*)
返信する
Unknown (ナビィ)
2022-04-01 07:15:06
ランちゃんにピンクがとっても似合いますね〜♪
やっぱり人もワンコも自然から癒されるものがいっぱいですね✨
春はどうしてこんなに心がルンルンするんでしょうね♡
そしてソフトクリームを食べるともっとルンルンしますよね💖
だったんソフトクリーム食べてみたい✨✨
返信する
Unknown (bkbxc001)
2022-04-02 10:05:53
mariaさんへ

そうなのです!ランが居ると楽しさ倍増ですね😉本犬はどう思ってるか分かりませんが(笑)
技巧こらした写真にしたいのですが、腕と頭がついていきません(笑)いつも、ありがとうございます😚
返信する
Unknown (bkbxc001)
2022-04-02 10:09:31
モデルさん、お座りしなくても自然な立ち姿で居てくれるのでその隙に撮ります(笑)
オオイヌノフグリ撮るには標準レンズでは厳しいのかな?私シニアアイ進んでるので四苦八苦ですよ(笑)
出先で食べたくなるご当地ソフト😁これも楽しみの1つ!
今日はせっかくの好天ですが母の病院です😂
返信する
Unknown (bkbxc001)
2022-04-02 10:13:06
ナビイさんへ

仰る通り、人もワンコもやっぱり自然が1番の癒しになりますよね~🎶春、まだ寒暖差もありますが私の頭花畑(笑)
ルーちゃんとの、お花見blogも、また楽しみにしてますね🍀
そばソフト、なんとなく体にも優しい気になってしまうマジック(笑)食べた分消費しないと😅
返信する
Unknown (sakana_uroko)
2022-04-02 20:23:08
春のお花が咲いてくると、一気に気分が明るくなりますね😄
ランちゃん青空とピンクのお花が似合ってます💕
だったんそばソフト、食べてみたいです✨
美味しそう😍
返信する
ナツミさんへ (ランママ)
2022-04-02 21:07:16
はい 世界がパーっと明るくなるような(笑)
🍦も美味しい季節になってきますね♪
梅雨や猛暑前の この時期を楽しみたいと思います(#^^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。