ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

季節は巡る☆彡

2023-11-03 | 日記

お久しぶりの更新で 季節はすっかり秋

 

撮りだめ写真なぞポツポツと

 

お誕生日ひまわりケーキでお祝い

 

暑かった夏 山ん歩楽しみました。

 

過ごしやすい秋になりました。

 

どれも これも

 

自然な いい~ お顔です。

 

 猛暑よりは過ごしやすいけれど

 

寒暖差に気を付けましょうね。

 

 

秋のイベント

こんな光景が戻ってきたのを嬉しく思います。

 

10/4はランさん うちの子記念日でした。

 

今を楽しみ ゆるりと、一生懸命生きている姿は凛々しいです

 



お散歩も大好きですが、屋台も大好きランさんです(笑)

ジェノベーゼ明太子パスタ

なんとかクレープ

 

 
オシャレなキッチンワゴンもいいけれど

 

昔ながらの こんなのが落ち着きますね

 
母も先月 お誕生日を無事 迎えました。


食事量も減ってきていたり 寝ている時間も増えてきていたり

 

波もあり、その他 色々ありますが


生きること 老いていくということを 身をもって教えてくれる親の存在は偉大です。


いつも、今あることに感謝を忘れず暮らしていこうと思います。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2023-11-03 15:28:44
ランちゃーん
お誕生日のひまわりケーキ、美味しそうでし♪
いっぱい食べたかな?
暑かった夏は、涼しいお山で散歩したんですね。
ほんとに、今年は酷暑でしたね。
東京は、今日も半袖で過ごしていますよ~
でも、朝晩は寒い位で、クロエも、よく歩くようになりました。
お母様のことを聞いていると、母の姿と重なります。
本当に、親の存在は偉大で感謝でいっぱいになります。
ランママさんも、体に気をつけてお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (maria_zucchero)
2023-11-04 05:28:49
おはようございます。
ランちゃんの元気な姿を拝見して嬉しくなりました。
遅ればせながらランちゃんとお母様お誕生日おめでとう御座います🥂
介護は何かと大変かと思いますが、1日でも長生きして欲しいですよね。
私も100まで生きた母は、老いて行く様を見せてくれているのだと思いました。
今私がこの歳で元気でいられるのも母のおかげと感謝しています。
どうぞ寒暖差に気をつけて日々を大切にお過ごし下さい。
大変な時にもブログを更新して頂き有難うございます。
又楽しみにお待ちしております♪
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-11-05 01:16:26
わあ~蘭さん久しぶりですね~
元気でよかったわ~
お誕生日だったんですね~
いつも元気で優しい笑顔のらんさん 素敵です。
ランさんは 自然の中が合いますね~
足腰達者でうらやましい限りですよ(笑)

お母様もお誕生日おめでとうございます。
親はいてくれるだけでありがたいもの・・・
感謝忘れずに暮らすって偉いわ~
私は 元気な母に振り回されていますよ(笑)
これも幸せなことなんですね~
ランママさんのブログを読んで反省しましたよ(*^-^*)
返信する
Unknown (bkbxc001)
2023-11-05 19:19:37
k-24さんへ

ひまわりケーキ何日かに分けて完食しました😃
本当に今年の夏の暑さは酷かったですね。今年は暖冬になるとか?
クロエちゃんも元気にお散歩してますね🎵
老いても旅立っても、どこまでも親の存在は偉大ですよね。
k-24さんも、どうぞお体に気を付けてお過ごしくださいね😃
返信する
Unknown (bkbxc001)
2023-11-05 19:25:18
mariaさんへ

ラン元気に過ごしてます😃
お母様100歳とは!
mariaさん、これからもRUNで鍛えてお元気にお過ごしくださいね😃
なかなかblog書ける余裕が無いのですが、時間は自分で作る❗と言い聞かせ(笑)アップしました。
皆様とのやり取りに癒されました😊
返信する
Unknown (bkbxc001)
2023-11-05 19:29:26
PAPAさんへ

お花やオシャレスポットより自然が似合うランさんですよ(笑)
足腰達者で、私は必死についていってますよ😆
そうそう、元気なお母様に振り回されること、お幸せです😉
私も今となっては、そんな頃が懐かしいです。
お母様もPAPAさんも、これからも沢山楽しんでくださいね🎵
返信する
ひまわりケーキ (ひまわり)
2023-11-07 09:22:22
ひまわりケーキ🎂いいですねー
可愛いランちゃん、いつもありがとうございます
わんちゃんは、ほっこりしますね
ワンちゃん大好き
返信する
Unknown (bkbxc001)
2023-11-08 23:34:11
ひまわりさんへ

夏生まれなので、ひまわり🌻
イエローカラーに元気もらえますね😃もしかして、ひまわりさんも夏生まれですか?😊
本当に、ワンコはみんな可愛いですよね😍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。