ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

2024桜☆彡

2024-04-10 | 
 
すっかり春ですね♪
 
 
 
にっぽんの春 日本人は やっぱり桜に癒されます。
 
 








 
絵面的にはあれですが
 
 
この写真の方がイヌっぽくて好き

何の匂いがしますか?
 
 
 
 
お寺さん境内の お言葉 心に染み入ります。


 
 
 
桜のピンクと菜の花の黄色もいいね。

 
 
近場に こんな素敵な菜の花畑があったとは!

 
 
いつも車で素通りしていると気づかないものってあるものですね。




気づかないもの 見えないもの に気付く心をもとう!
 
 
と誓う私です


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2024-04-10 23:08:09
わー、やっぱりランちゃんには桜が似合いますね🩷可愛い🩷
春は本当に素敵な季節ですね💓
久しぶりにランちゃんと会えて嬉しいです✨
返信する
Unknown (k-24)
2024-04-11 19:22:08
一枚目のランちゃん、とっても優しいお顔ですね♪
春が来てうれしいね~
クロエは、お花には興味がないけど
ランちゃんは、お花をクンクンして女の子らしいわぁ。
クロエも見習ってほしいです^^
近所にこんなに広い菜の花畑があるなんていいですね。
ゆっくり歩くと素敵な出会いがありますね♪
返信する
Unknown (ナビィさんへ)
2024-04-12 22:13:43
また久しぶりの投稿になりましたが
コメントありがとうございます
桜の季節になったので お花女子してもらいました(#^^#)
ナビィさんも、すっかりお元気になられルーちゃんも元気で嬉しいです(*^^)v
返信する
Unknown (k-24さんへ)
2024-04-12 22:20:47
今年も春がやってきましたね♪
ラン お花クンクンはしないので(笑) ♂ワンちゃんの お手紙でもあったのかな?
なんて思いました(#^^#)
こんなところに菜の花畑が~?と今年初めて気づきました
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-04-13 00:27:24
わあ~ランさんと桜があうね~
久しぶりランさん 元気でよかった。
また会えたね うれしいね(笑)

桜の季節 ランさんの優しい顔よいなあ~
お花見楽しんだのですね~
菜の花畑 凄い!
これだけ黄色があったら元気になりますね~
ランさんも元気もらったかな?
がんばれ!ランさん・・・
いつも応援してるよ(*^-^*)
返信する
立派な枝垂れとモデルちゃん (maria)
2024-04-13 06:48:09
おはようございます
とても立派な枝垂れ桜ですね🌸
モデルちゃんも格別に可愛いです😍
今年もお揃いでお花見が出来て何よりです!
菜の花も元気を頂きますね
楽しい週末をお過ごしください☆
返信する
Unknown (PAPAさんへ)
2024-04-13 20:17:08
お蔭様で元気に過ごしておりました。

お孫さん ご入学おめでとうございます。
PAPAさん お忙しい日々続きますね!(^^)!

私の今年のラッキーカラーは黄色だそうです(笑)元気をもらって頑張りすぎず顔晴りますね♪
返信する
Unknown (mariaさんへ)
2024-04-13 20:20:49
お寺さんの枝垂れ桜 素晴らしいでしょ(*^^)v
ラン添えで お花の写真も一味違いますね(笑)
一緒にお花見できる幸せ 有難いことです💛
今週末は外は暑い位の陽気ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。