ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

春近し☆彡

2024-02-18 | 日記

春を感じる陽気でした。

 

ですが 写真は撮りだめより(笑)

 

お山の公園で

 

都会の公園で



白鳥さんと



モデルさん、お付き合いありがとう(笑)

 

 

風が強いとウサギさんになる(笑)




やっぱり ナチュラルなランさんの方がいいねってことで

 

ドッグランランランへ



スイッチおん









楽しいね~


 

 

 

雪が残ってたり

 

オオイヌノフグリも咲き出したり

 

冬と春 両方 堪能できますね



 

ドッグランワンダーライフさんにある 焼き芋屋さんにて

 

その後、飼い主はラーメンで温まりました。

 

枡はんさん ブラックラーメンもありますよ。

 

 

私は普通をチョイス



昔ながら 昭和レトロな雰囲気が心地良い。

 

ラーメンもご覧の通り 美味しく頂きました



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-02-19 01:02:59
わあ~ランさん ドックランで跳ねてますね~(笑)
いい笑顔してます👏
私も笑顔になりますよ(笑)
今は冬と春が堪能できてよいですね。
ランさんいっぱいたのしんでますね~最高だよ(笑)

美味しいラーメン食べてますね。
私も食べたくなります(*^-^*)
Unknown (bkbxc001)
2024-02-20 23:10:58
PAPAさんへ

ランラン弾けてきましたよ(笑)
PAPAさんも笑顔になって頂けて何よりです💕
冬と春両方楽しめますが寒暖差には気を付けましょうね😃
寒い時のラーメンは美味しさ2倍(笑)今はオシャレなラーメン屋さんが続々できてますが、昔ながらのお店落ち着きます😉
Unknown (maria)
2024-04-01 06:14:49
おはようございます
ランちゃん走ってますね〜🐕
思いっきり走っているランちゃん、とてもイキイキしています!
お写真も難しいと思いますが、よく撮れていますね👏
どのお写真にもママさんの愛情が溢れているのを感じます
寒暖の差もまだまだ大きいと思いますが、お気を付けて春をお楽しみ下さい🌸
私もランちゃんに元気をいただきましたよ
いつも有り難うございます
mariaさんへ (ランママ)
2024-04-10 19:36:51
お返事遅れてしまい 申し訳ありません。。
この写真の頃は寒かったのですが
ランさん元気に爆走です(笑)
すっかり春になりました♪
お花とランも投稿しますのでまた見に来てくださいね♡
いつもありがとうございます(#^^#)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。