ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

写真☆彡

2022-03-26 | 日記

 

 

皆様のブログでピンクや黄色のお写真見せて頂き ほっこりさせて頂いてます

 

私もカメラで撮りたいなって気持ちが出てきました

 

久しぶりなので練習

 

 

 

石畳と砂利の隙間からでも お空に向かって咲く たんぽぽ

 

 

 

 

開き過ぎたけど こんな姿も可愛いふきのとう

 

 

 

綿毛も好きなのです。

 

 

 

ウチの庭で ともすれば見過ごしてしまいそうな

 

ひっそりと咲いているお花達が

 

こうして切り撮ることによって

 

活き活きと命が吹き込まれ物語ができあがるような

 

そんなとこがカメラ・写真に魅せられる理由です私の腕はさておき(笑)

 

 

カメラ女子に聞いた レンズワセリン塗りの写真

その子の写真とは全然違ったけど(笑) まぁいっか

 

 

 

おかーさん それ持ち出すとランちゃんモデル撮りするってことね?

 

よく、お分かりで

 

スマホとカメラの違いの分かる女、ランさんなのでした

 

春 寒暖差や気圧の変化に気を付けながら

 

楽しみましょうね

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-03-26 23:56:08
凄い!よく撮れていますね。
マクロ つかったのかな?
私 持っているのに使ったことがないのです(笑)
タンポポ ひっそり咲いていますよね。
可愛くて大好きな花ですよ。
元気になる色ですから(笑)

ランさんよくわかっているのですね。
どんな写真 撮られたんだろう~
楽しみにしていますね(*^_^*)
返信する
PAPAさんへ (ランママ)
2022-03-27 18:44:07
確かPAPAさんとカメラ同じでしたよね(#^^#)
もう記憶あやふやですが多分マクロだと思います(笑)それを更に切り取ったと思います。
黄色ビタミンカラーで元気でますよね。
福寿草やモミザや菜の花も撮りたいなぁ。

ランさんの写真(笑)次のブログで笑って下さい( ^^) _U~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。