Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

やっぱり千佳ちゃん交代。

2005-02-08 19:17:18 | Weblog(軟)
悲しいかな、
きょうのかに座-12/24(金)
で書いたことが当たってしまいました。

めざましテレビ“新お天気お姉さん”は現役早大生 (夕刊フジ) - goo ニュース

大塚さん、最近千佳ちゃんへの反応薄かったもんな。

そういえば先週、
きょうのかに座-12/24(金)
の記事へのアクセス数がやけに多い日があったんだよなー。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やべっ。ニッポン放送株売っ... | トップ | きょうのかに座-2/9(水) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (britney)
2005-02-09 15:53:31
トラックバックありがとうございます。



千佳ちゃんの人気は凄いですね。

同性から見ても好感度高いですし、おにいさま方が落胆されるのは分かるような気がします。



返信する
どうも (is)
2005-02-09 17:10:44
TBどうもでした☆

やっぱりちょっと残念ですorz

もうsakusaku(TVK)に生きるしかないですね。
返信する
コメントありがとうございます! (bk31)
2005-02-10 14:51:04
britneyさん、



千佳ちゃんって同性からも好感度高いんですか?

じゃあ、華ちゃんや恵ちゃんみたく、すぐに画面から消える

ことはないかな(恵ちゃんはNHK衛星に出てるけど)。





isさん



sakusakuときどき見てますが、

最近木村カエラがジゴロウに対して攻撃的に

なってきたような気がします。

返信する

コメントを投稿

Weblog(軟)」カテゴリの最新記事