Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

萬馬軒/味噌屋八郎/鈴蘭/TETSU(2022年11月)

2022-11-08 23:00:00 | 食事
新宿でつけ麺4食いただいてきました。
メニューの表記は基本的にお店に合わせています。


■萬馬軒:味噌つけめん(890円)



東口付近にある味噌らーめんが主力のお店で、味噌つけ麺。



らーめんと同じくらい、スープの量があり、
具ももやし、ネギ、玉ねぎ、キャベツ、メンマ、チャーシュー
などたくさん入っていました。






■味噌屋八郎:味噌つけ麺(890円)



小滝橋通りにある、こちらも味噌ラーメンが主力のお店で、味噌つけ麺。



つけ麺は大盛無料なので大盛にしました。550gだそうです。



スープに浮かぶ黒いタレが濃厚さを感じさせます。
チャーシュー、もやし、ネギが入っています。



スープ割りもいただきました。


■鈴蘭:つけ麺(880円)



新宿三丁目の煮干し中華そばが主力のお店。



麺にはチャーシュー3枚と海苔。



スープには大きめに切ったネギが見えますが、
チャーシュー、メンマ、なるとなども入っています。



煮干しの風味が強いです。




■TETSU:つけめん(900円)



京王モールのつけ麺が主力のお店。



麺には大きめのチャーシュー、メンマ、かいわれ。



スープにはネギ、なると。
豚骨、鶏ガラ、魚介が合わさっているそうです。



卓上の揚げネギを多めに入れました。
卓上にはスープ割りのポットもあります。



ごちそうさまでした。

最新の価格とは異なる場合があります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【株主優待】すき家:とろ~... | トップ | 【株主優待】ハイデイ日高:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事