Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

城石引退二塁打に妻大橋アナ笑い泣き

2009-10-13 23:21:00 | 野球観戦


10/12(月)、神宮で行われた今シーズン最後の公式戦、
ヤクルト‐巨人戦を見に行ってきました。

1塁側スタンドで見ていたのですが、
8回に代打で二塁打を放った城石が衣川のタイムリーで生還すると、
数ブロック離れた辺りに人だかりが。

野次馬根性を発揮して近寄ってみると、
城石の奥さんであるテレ東の大橋未歩アナが、
スタンドから裏の通路に下がろうとしているところでした。

かなり間近で見ましたが、テレビで見るより小柄な印象で、
やっぱり美人でした。

試合終了後、引退する城石への花束贈呈で、大橋アナが再登場。
最前列まで行って見てしまいました。

その後、城石はファンに挨拶するため、ライトに走って行きましたが、
自分は一塁ベンチ付近で談笑する携帯で大橋アナを撮るのに夢中でした。

ただ酔っぱらってたせいか、撮った写真はぶれてました。。

  

城石引退二塁打に妻大橋アナ笑い泣き(日刊スポーツ) - goo ニュース


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの日経平均Ⅳ-10/13(火) | トップ | YUI最新シングル、3作連続オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球観戦」カテゴリの最新記事