Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

きょうの日経平均Ⅲ-09/01(月)

2008-09-01 23:12:44 | お金


※先週、金曜日にしては珍しく上がったと思ったら、これだ。

  

東京株式市場・大引け=大幅反落、海外勢不在で見送り商状(トムソンロイター) - goo ニュース


[東京 1日 ロイター] 東京株式市場では日経平均が大幅反落。前週末の米株安などを受けて朝方に大きく売られた後は、今晩の米株市場休場を前に見送り商状となった。後場寄りに上海や台湾などアジア株安を受けて下げ幅が拡大したほかは、海外投資家が不在ということもあり方向感のない展開。先物の小口売買が主流で、狭いレンジでの小動きとなった。東証1部の売買代金は1兆4242億円と、再び2兆円を割り込んだ。

 業種別ではほぼ全面安となり、石油や保険、海運が特に軟調だった。東証1部の騰落は値上がり194銘柄に対し値下がり1485銘柄、変わらずが41銘柄で、値下がり銘柄が8割を超えた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのかに座Ⅳ-9/1(月) | トップ | YUIプチ情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お金」カテゴリの最新記事