Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

少年メリケンサック

2009-02-22 23:01:54 | 映画鑑賞
ストーリーはこれといってないです。
各映画サイトのあらすじ欄をご参照ください。

宮崎あおいと佐藤浩市2人の、これまでのイメージを覆す演技がよい。

宮崎あおいの喜怒哀楽の表現力は素晴らしいです。
特に彼氏といちゃついているシーンは、なぜか妬けてきます。

もし自分が宮崎あおいのダンナでこの映画を見たら、
グラビアアイドルを車で送って、彼女の家に3時間くらい居つき、
数日後にブログに言い訳めいたことをアップしちゃうんじゃないか。

というくらい妬けてきます。

佐藤浩市も昨年の映画「ザ・マジックアワー」とは
また別の方向にはじけています。

あとは全編に散りばめられたユーモアと下ネタ。

  

映画「少年メリケンサック」公式サイト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の日経平均・為替レート... | トップ | きょうのかに座Ⅴ-2/23(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画鑑賞」カテゴリの最新記事