Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

a-ha THE MOVIE

2022-05-29 18:15:00 | 映画鑑賞


a-haの歴史を振り返るドキュメンタリー映画。



随所に「テイク・オン・ミー」が流れます。
自分も「テイク・オン・ミー」しか知りませんでした。



イギリスのアーティストかと思っていましたが、ノルウェー出身だそうです。

久しく活動していないのかと思っていましたが、
解散していた時期は2009-2014年だけで、
後は活動を続けているそうです。



a-haメンバーのインタビューが多いのですが、
インタビューは声のみで、別の映像が流れているので、
誰が答えているのかいまいち分かりませんでした。
ファンの方は声だけで分かるのかもしれません。

「テイク・オン・ミー」がいつ聞いてもいい曲なのは間違いないです。



(ヒューマントラストシネマ渋谷)

【株主優待】東京テアトル:映画招待券(2021年9月末分)


監督:トマス・ロブサーム、アスラーグ・ホルム
出演:モートン・ハルケット、ポール・ワークター=サヴォイ、マグネ・フルホルメン(a-haのメンバー)

  

映画『a-ha THE MOVIE』オフィシャルサイト



※追記
新宿武蔵野館のディスプレイも撮影してきました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【株主優待】リンガーハット... | トップ | 西武対DeNA(2022年5月29日)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SPCCTOKY)
2022-06-05 10:35:05
懐メロですが、よく聞いてました。。広がりある曲相、北欧人らしいマジメさ人生観を感じる歌詞、トレイラーで話す悩みもわかるような、、、ご紹介ありがとうございます。引き続きよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (bk31)
2022-06-05 11:24:46
コメントありがとうございます!

劇中では、スタッフとの衝突などについても赤裸々に語っていました。

引き続きよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

映画鑑賞」カテゴリの最新記事