Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

20世紀少年<最終章>ぼくらの旗

2009-10-12 23:51:00 | 映画鑑賞
2時間半以上の作品ですが、時間はそれほど気にならず楽しめました。

ちょっとした役でも見たことのある役者が演じているのですが、
そのせいでストーリーを追うよりも
「さっきの役者、名前なんだっけ?」
と役者の名前を思い出すことに頭を使ったような気がします。

佐々木蔵之介の怪演を久々に見ました。

常盤貴子は第2章のときほど老けメイクじゃなかったような。

最近「20th Century Boy」のイントロを聴くと、
巨人の小笠原が浮かんできます。

最後の10分は悪くはなかったですが、
そんなにもったいぶるほどでもなかったです。

  

映画「20世紀少年」公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのかに座Ⅵ-10/12(月・祝) | トップ | きょうのかに座Ⅵ-10/13(火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画鑑賞」カテゴリの最新記事