Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

西武対阪神(2021年3月17日) 新人離れ

2021-03-18 22:00:00 | 野球観戦


西●3-5〇神

今年は3月からプロ野球観戦できて嬉しいです。



例年メットライフドーム(西武ドーム)でのオープン戦は、寒さに震えながら観戦していましたが、
この日は暖かく、野球観戦日和でした。

メットライフドームが色々変わっていました。

お子さん用の遊び場


鉄道車両


外野席が芝生席から椅子席に




バックスクリーンも一段と見やすくなりました。
内野のネットも上の方まで伸びて、ファールボールがほぼスタンドに来ません。



阪神の新人・佐藤輝明が特大ホームラン。
公式戦でどうなるかは分かりませんが、オープン戦でここまで打つ新人は見たことがありません。

「埼玉西武・今井投手が阪神・佐藤輝選手にオープン戦第6号ホームランを打たれる・・・。 」

他に板山、サンズ(阪神)、ブランドン(西武)がホームラン。

初戦からなかなか楽しい試合でした。



帰りは福しんで野菜タンメン。





観衆:4,734人
試合時間:3時間17分

ニッカン式スコア 西武対阪神 - プロ野球 : 日刊スポーツ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンガーハット:野菜たっぷ... | トップ | アイアムアヒーロー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masanekojapanda)
2021-03-19 20:46:04
昔、何度か西武ドームに行ったことがあります。

ずいぶん変わりましたね。
返信する
コメントありがとうございます! (bk31)
2021-03-20 07:54:31
球場の中も外も色々変わりました!
返信する
Unknown (高村です)
2021-03-20 11:20:34
今年は阪神 いけますかねぇ^^
フォローさせてもらいます
返信する
Unknown (bk31)
2021-03-20 12:40:17
コメントありがとうございます!
阪神は選手は揃っていると思います。
あとは巨人戦でどれだけ力を発揮できるかではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

野球観戦」カテゴリの最新記事