Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

想いのこし

2014-11-24 23:33:00 | 映画鑑賞


広末涼子のポールダンスがよかった。

幽霊が現れる設定って、矛盾が生じがちです。
人や物をすり抜けるのに、地面に立ってたりソファーや椅子に座ったり。
でもそんな細かいことは気にしなくていいんです。
とにかく広末のポールダンスがよかった。

けっこう笑えて泣けました。
高校野球のシーンは特に泣けました。
でもいちばんよかったシーンは広末と木南晴夏、松井愛莉のポールダンス。

情報番組で見た告知では、岡田将生も含めてポールダンスが大変だったらしいから、
もっとそのシーンが多くてもよかったのに。

広末のポールダンスのスピンオフとかメイキングとかあれば、
それだけでも観たい。

  

映画『想いのこし』公式サイト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラキュラZERO | トップ | 2014年度MVP・新人王・ベスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画鑑賞」カテゴリの最新記事