Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

アクセス解析直った-つじつま合わせ?

2005-02-01 11:39:28 | Weblog(軟)
自分のブログのアクセスカウントが修正され、
それに伴って、アクセスランキングも変わりました。

823pv、428ip、111位。

その前の
395pv、242ip
っていう数字はどっから来たんだろ?

他社のブログはどうだか知りませんが、
gooってミスった後の原因分析と今後の対策の報告が
全くないんだよねー。

自分が社会人になって最初に勤めた某社では、
毎週のように顧客企業に報告書提出してたけどなー
(毎週書かなきゃいけないほどミスが起きてる状況もどうかと思うが。。。
やべっ。某社の社員もこのブログ見てるんだっけ)。

gooの技術スタッフにそこまで要求するのは酷だと思いますが、
管理者とか責任者とかいないのかなあ?

追記:Yahoo!もβ版とはいえブログ始めたみたいです。
http://blog.yahoo.co.jp/
gooも少しは危機感持たないと。

※428ipでも100位にランクインしなくなったか。
 きのう「不機嫌なジーン」見れなかったけど、
 録画はしたので、気が向いたらレポートします。

  

So-net×コクヨ@OFFICEのデイリーストア・Find'S!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのかに座-2/1(火) | トップ | キャンプ初日から更新! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだー (take_14)
2005-02-01 17:04:56
自分の所も120ip→192ipに増えてる。なんなのだろう。



>毎週のように顧客企業に報告書提出してたけどなー

なんと、そんな会社があるのですか。驚きですね!

返信する
ほんとに、 (bk31)
2005-02-01 22:46:25
そんな会社があるとは、驚きです。
返信する

コメントを投稿

Weblog(軟)」カテゴリの最新記事