Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

ホリック xxxHOLiC

2022-05-12 00:40:00 | 映画鑑賞


人の心の闇が見える男子高校生と
対価として一番大切なものを差し出せば願いを叶えてくれる妖しい女性の
周囲で巻き起こる出来事を描いたファンタジー映画。

原作漫画があるそうですが、ストーリーはいまいち理解できませんでした。

映像はド派手で幻想的。
柴咲コウ、吉岡里帆は妖艶でセクシー。





うろ覚えですが、ストーリーよりも映像美で観客に訴えるところは、
同じ蜷川実花監督の映画「へルタースケルター」に通じるように思います。

西野七瀬、大原櫻子、橋本愛らの名前もありますが、
出演シーンは一瞬だったと思います。


キラリナ京王吉祥寺で映画パネルが展示されていました。



監督:蜷川実花
原作:CLAMP
脚本:吉田恵里香
出演:神木隆之介、柴咲コウ、松村北斗、玉城ティナ、吉岡里帆、磯村勇斗、DAOKO、モトーラ世理奈、趣里、西野七瀬、大原櫻子、てんちむ、橋本愛


(シアタス調布)
※「京王ポイントwebサービス」割引1,100円で鑑賞

  


映画『ホリック xxxHOLiC』公式サイト


関連エントリ:
へルタースケルター


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【株主優待】吉野家ホールデ... | トップ | ココス/ガスト/から好し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画鑑賞」カテゴリの最新記事