Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

きょうのかに座Ⅱ-4/3(月)

2006-04-03 07:42:12 | かに座
<ズームイン!!SUPER> 
 あかさたな占い!?
 
<めざましテレビ>
 9位 ポイント:チーズクラッカー
 「周囲に振り回されて混乱。急いで決断するのは危険。」

<やじうまプラス>   
 金運:3 恋愛運:3 健康運:2 カラー:水色 アイテム:野菜ジュース

※きのうはやるべきことがあって、ブログも更新するはずだったのに、
 いつもの悪いクセで、つい神宮に行っちゃいました。
 でも行ってよかった!

 「きょうのかに座」を根底から覆す「あかさたな占い」。
 出演者も変わっちゃったし、もう「ズームイン」見なそう。

 目玉焼きはしょうゆです。
 新年度で区切りもよいので、これから高島アナとの一致度も
 つけていこうと思います。
 高島アナとの一致度:1-0

 そういえば7時前の占いのバック、高島アナじゃなくなってた。

 早耳娘は麗菜と澤野ひとみ。
 
 
<昨日4/2のアクセス数>
・閲覧数:313pv
・アクセスIP数:202ip
・ランキング:-位(511,350 BLOG中)

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の日経平均・為替レート... | トップ | 阪神今季初勝利[しかも生]! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かに座」カテゴリの最新記事