Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

てんや/なか卯/かつや

2022-07-08 07:15:00 | 食事
どんぶり3食。


■てんや:天丼、なすトッピング(590円)



いつ以来か分かりませんが、久しぶりに普通の天丼にしました。
天ぷらは海老、いか、白身魚、かぼちゃ、いんげん。



なすも追加しました。

たれはかかっていますが、卓上にもあるので足してもよし。



みそ汁つき。

天丼は500円、なすが90円。

各種キャッシュレス決済が利用できます。




■なか卯:あさりくり~む親子丼、はいからうどん(小)コンビ(800円)



なか卯では、最近定期的に期間限定親子丼を発売しています。
この日は「あさりくり~む親子丼」。



2/3が鶏の卵とじ、1/3があさりとホワイトソース。
2種類味わえるのはよいです。



はいからうどん(小)とのコンビにしました。

先に券売機で食券を購入しました。

各種キャッシュレス決済が利用できます。




■かつや:カツ丼(竹)、とん汁(小)(850円)



こちらも定番メニューのかつ丼。
とん汁は小ですが、具はまあまあ入っています。



渋谷道玄坂店は現金のみ利用できる券売機。



ごちそうさまでした。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【株主優待】武蔵野興業:映... | トップ | はい、泳げません »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mac68615)
2022-07-08 16:49:37
かつやって昔毎回100円引き券くれてて、値下げすれば?とも思いましたけど、券の効能で再訪しちゃうのかも、って思い直しました。最近行ってないです。天やの茄子追加いいですね~。参考にします。
返信する
コメントありがとうございます! (bk31)
2022-07-08 21:22:25
かつやの100円引き券は、券売機がないレジ式の店舗で1、2年前ももらえた記憶があります。
茄子天は茄子が好きなのでつい頼んでしまいます。
返信する

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事