Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

プロポーズ大作戦[3]

2007-04-30 22:25:27 | ドラマ・映画
第3話にしてレビューを書くことにしました。

「『ドラゴン桜』のコンビで、しかもまた高校生活かよっ!」
と思って初回は見なかったんですが、第2話を見たらおもしろい!

今回も健(山下智久)が礼(長沢まさみ)の隣の席に移りたがる
シーンとか、多田先生(藤木直人)のクラス全員の似顔絵と特徴を
書いてた座席表を、健が隠しちゃうんだけど、最後にはみんなに
回覧するシーンなんかがよかった。

来週は第2ボタンの話。見逃せません。
レビューするかどうかは分からないけど。

きょうは休みだからよかったが、
月曜のドラマをレビューするのはけっこうツライ。

プロポーズ大作戦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのかに座Ⅲ-4/30(月) | トップ | きょうのかに座Ⅲ-5/1(火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ・映画」カテゴリの最新記事