Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

きょうの日経平均Ⅳ-05/28(木)

2009-05-28 23:21:00 | お金


※きょうは下がると思ったけど、続伸!

  

東京株式市場・大引け=続伸、底堅い値動きに違和感も(トムソンロイター) - goo ニュース


[東京 28日 ロイター] 東京株式市場で日経平均は続伸した。朝方は米金利上昇による景気圧迫懸念から売りが先行したが、リスク回避の動きから外為市場で対ドル、対ユーロなどで円安が進んだことで下げ幅を縮小した。おおむね9400円挟みで推移し、引き続き機関投資家などの売りで上昇局面でも伸び悩んだ。債券市場で金利上昇懸念が広がっており、底堅い株価に違和感も出始めている。

 東証1部騰落数は値上がり942銘柄に対して値下がり621銘柄、変わらずが140銘柄だった。


去年のきょうの日経平均

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのかに座Ⅴ-5/28(木) | トップ | 掛布グッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お金」カテゴリの最新記事