Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

きょうの日経平均Ⅱ-07/30(月)

2007-07-30 23:49:53 | お金


※大幅下落でスタートも終値はプラス。
 参院選の結果を受けてどうなるかと思ったけど、
 きょうの動きを見る限りでは、すべて織り込み済み?

  

東京株式市場・大引け=4日ぶり小反発、好業績銘柄に中心に切り返す(ロイター) - goo ニュース


 [東京 30日 ロイター] 東京株式市場で日経平均は小反発。朝方は前週末の米株安と円高を嫌気して売りが先行したが、後場中盤から鉄鋼株など好業績銘柄を中心に買いが強まり、引けは4日ぶりのプラスとなった。参院選での自民党大敗は政治的不安定につながるとの懸念は出ているが、直接的な売りの要因として指摘する向きは少なかった。

 東証1部の騰落数は、値上がり1110銘柄に対し、値下がり519銘柄、変わらずは97銘柄。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのかに座Ⅲ-7/30(月) | トップ | きょうのかに座Ⅲ-7/31(火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お金」カテゴリの最新記事