Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

きのうのランチは青学で

2004-12-09 00:18:38 | Weblog(軟)
きのうは青山学院大学の学食でランチしました。
「表参道」というセットで、
中身は「ピラフ・鳥の唐揚げ・味噌汁」

・・・さすが青学! 名前もメニューもいいセンスしてますね!?

学食にいたら違和感あるかな、とも思ったんですか、
就活中でスーツ姿の学生も多く、すっかり溶け込んでました(?)

ちなみに青学に行ったのは、外部向けのフォーラム受講のためで、
こっそり忍び込んだ訳ではありません。

でもこの時期にスーツって4年生? それとも3年生?
どちらにしてもいまの学生も大変だ!

  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2004年ヒット商品番付 | トップ | きょうのかに座-12/9(木) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学食といえば (bk14)
2004-12-09 09:14:17
やっぱり値段が(^∀^*)ポワワ



カツカレーで400円とか素晴らしすぎます。

仕事で学校にいく時はなるべく学食でメシ食ってますよ。
返信する
青学の (bk31)
2004-12-09 12:39:40
「表参道」セットも400円。

表参道界隈で400円で昼飯食えるとこ

他にない。
返信する

コメントを投稿

Weblog(軟)」カテゴリの最新記事