Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

ちゅらさん4(後)

2007-01-20 22:59:30 | ドラマ・映画
前編・後編1時間ずつしかなくて、
それでも主要キャスト(山田孝之除く)を
まんべんなく出そうとしたから、
そんなに大きな出来事がない上に、
それぞれの出来事につながりがなくて、
「小浜島に住みたい」って言う人がいたと思ったら、
えりぃ(国仲涼子)が突然東京行ったりで、
今回もいまいち訳が分かりませんでした。

まあ話の筋とか細かいことはどうでもよく、
「サザエさん」と同じで、
みんな仲良く元気そうでよかったね、
沖縄の風景もきれいだし、
っていうことでいいんです。
このドラマは。きっと。

最後に国仲涼子が「また会おうね~」って
笑顔で手振ってたから、
「ちゅらさん5」もあるんだろうなあ。

先週も書いたけど、国仲涼子が「ちゅらさん」のイメージから
脱却できなくなりそうで、心配なんですよね~
(自分が心配することじゃないけど)。

でもどうせやるんだったら年1回とか定期的にやって、
国仲涼子=ちゅらさん(えりぃ)で
押し通しちゃってください。

今回は山田孝之が出なかったから、
回を重ねるごとに、主要キャストがひとりずつ減っていく(?)
っていうのもありだと思います。

ちゅらさん4(前)

ちゅらさん4のあらすじ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のミニ株Ⅱ-01/19(金) | トップ | 今週の日経平均・為替レート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ・映画」カテゴリの最新記事