Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

【株主優待】サッポロホールディングス:食品・飲料詰め合わせ(2020)

2020-04-21 22:00:00 | 株主優待


サッポロホールディングスから株主優待が届きました。



この時期球場でビールを飲んでるはずだから、
優待はビールではなく食品・飲料詰め合わせでいいだろうと
考えて申し込みました。

現状、球場には行けず、ビールもそんなに飲んでないので、
ビールでもよかったのですが、これはこれでよいです。

届いた品は3年未満・200株以上保有の株主向け。

そろそろ長期保有株主に該当すると思ったのですが、
3年前は一旦売却してしまったか、100株のみ保有だったかもしれません。

OGPイメージ

株主優待|個人投資家の皆様へ|サッポロホールディングス

サッポロホールディングス株式会社のIR関連のページです。

サッポロホールディングス

 


関連エントリ:
OGPイメージ

【株主優待】サッポロホールディングス:食品・飲料詰め合わせ(2019) - Blue Blue Blue

サッポロホールディングスから株主優待が届きました。昨年まではビール詰め合わせを選択していましたが、この時期球場でビールを飲み、家ではほとんど...

【株主優待】サッポロホールディングス:食品・飲料詰め合わせ(2019) - Blue Blue Blue

 


OGPイメージ

【株主優待】サッポロホールディングス:ビール詰め合わせ(2018) - Blue Blue Blue

サッポロホールディングスの株主優待でビール詰め合わせが届きました。黒ラベルが3本とエビスが5本、計8本。株式総会に関してはネガティブなことを...

【株主優待】サッポロホールディングス:ビール詰め合わせ(2018) - Blue Blue Blue

 


OGPイメージ

【株主優待】サッポロホールディングス:ビール詰め合わせ(2017) - Blue Blue Blue

今年はサッポロホールディングスの株も買ってみました。株主優待は選択制ですが、やっぱりビール。黒ラベル2本とエビス2本。株主優待|サッポロホー...

【株主優待】サッポロホールディングス:ビール詰め合わせ(2017) - Blue Blue Blue

 


Securities code: 2501
Company name: Sapporo Holdings Limited
Shareholder benefits: Assortment of food and drink





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみの家 | トップ | いざなぎ暮れた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株主優待」カテゴリの最新記事