Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

【株主優待】リンガーハット:北海道コーンみそちゃんぽん(2024年2月)

2024-02-29 22:00:00 | 株主優待(食事編)


リンガーハットの株主優待券を利用して、「北海道コーンみそちゃんぽん」をいただいてきました。



久々に渋谷店を利用しました。
以前は店員さんに優待券を見せて注文し、差額を現金で支払う方式でしたが、
先に券売機で食券を購入し、店員さんから優待券の額面550円を現金で受け取る方式に変わっていました。

店員さんのオペレーションは楽になりましたし、
券売機はPayPayやEdyが使えて購入金額分のポイントがつくので、自分にとっても悪い話ではありません。


(公式サイトより引用)
----------
昨年60gだった甘みの強い北海道スイートコーンを、今年は100gへと大幅に増量し、リニューアルしました。コーンを少し焼くことで甘さを引き立たせ、香ばしい焦がし醤油の香りを組み合わせることにより、食欲をそそる風味豊かな味わいに仕上げました。
さらに、北海道コーンと相性抜群のバターもお好みでトッピングできます。北海道コーンと、たっぷり入った国産野菜も一緒にお楽しみください。
赤白4種類をブレンドした“特製味噌”と国産野菜の旨味が溶け込んだ濃厚なスープに、ブラックペッパーのアクセントをプラスしています。
----------

「北海道コーンみそちゃんぽん」再販決定 | 長崎ちゃんぽん リンガーハット



バターもつけました。


コーン以外の具の種類は普通のちゃんぽんと同じく、
豚肉、エビ、さつま揚げ、かまぼこ、キャベツ、もやし、にんじん、玉ねぎ、いんげん、きくらげ、コーンなど。
コーンが多い分、それ以外の具は少な目だったかもしれません。



卓上のこしょう、からし、酢を順に使いました。


「北海道コーンみそちゃんぽん」レギュラーサイズの料金は920円(東京23区内の場合)。
トッピングバターは60円、合計980円。
優待券の券面金額は550円ですので、実質430円。

ごちそうさまでした。



関連エントリ:
【株主優待】リンガーハット:食事ご優待券(2023年8月分)

【株主優待】リンガーハット:ピリカラちゃんぽん

【株主優待】リンガーハット:太めん皿うどん

【株主優待】リンガーハット:彩りちゃんぽん、ぎょうざ3個クーポン

【株主優待】リンガーハット:海鮮ちゃんぽん

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落日(書籍) | トップ | 新宿ラーメン(十味や/昌平... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株主優待(食事編)」カテゴリの最新記事