Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

87%[4]-2、3話は見逃しました

2005-02-02 23:07:49 | ドラマ・映画
3週間ぶりに見ましたが、
今回は晶子の病の話はそれほどなかったです。

でも、がん保険の未保障期間
(保険加入から3ヶ月以内に発見されたがんについては、
保険金支払いの対象とはならない)
についての説明をしたかしないかの話は、
身に染みました。

業種を問わず、営業やってると似たような経験をしますよね。

自分はまたしても、社会人になって最初に勤めた某社での
出来事を思い出してしまいました。。。

夏川結衣、1話のときより首まわりがすっきりしたような。

  

DVD最大22%OFF。セブンイレブン受取送料0円
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのかに座-2/2(水) | トップ | みんな昔は子供だった[4]-同... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (sola)
2005-02-03 21:38:10
あのドラマとおんなじカレンダーが

うちの事務所にかかってて

仕事のことを思い出しちゃうんです。

困ってます。フフフ…。
返信する
solaさん、 (bk31)
2005-02-03 23:37:00
カレンダー。。。

すいません。来週ちゃんとチェックします。

返信する

コメントを投稿

ドラマ・映画」カテゴリの最新記事