Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

ラーメン王 後楽本舗:生姜焼き定食

2021-08-18 00:05:00 | 食事


渋谷の街中華で時々行くのは「ラーメン王 後楽本舗」。
一番よく頼むのは「肉味噌炒め定食」ですが、この日は「生姜焼き定食」をいただきました。



先に食券を購入します。支払いは現金のみ。

750円にしては豚肉のボリュームがあります。
たくあんは卓上の容器から好きなだけ。



新橋にもありましたが、コロナの影響で閉店してしまったそうです。


新宿の「福しん」では「レバニラ炒め定食」をいただきました。



こちらも歌舞伎町寄りの新宿ペペ前店はコロナの影響で閉店してしまいました。
最近は新宿小滝橋店を利用。



「レバニラ炒め定食」は650円。
定食に+100円で「おともラーメン」をセットでつけられます。



前回来店時のレシート持参で、
・定食ライス大盛
・麺大盛
・味玉
・ミニ杏仁
・冷奴
のうち一つを無料でつけられます。

冷奴にしました。



合計750円。こちらもコストパフォーマンスがよいです。

お会計は食後。現金だけでなくEdyなども使えます。
最近PayPayも使えるようになりました。


関連エントリ:
西武対阪神(2021年3月17日) 新人離れ

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武対楽天(2021年8月15日)... | トップ | 「騙されない!」ための経済学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事