◆白金台の正規時計専門店・ビジューワタナベ◆

質の高い腕時計・革製品にこだわってみませんか?
盛り沢山の「特典」も見逃せません。

デュヴァン  ポケットチーフに捧ぐ(白金通信ビジューワタナベ)

2009年06月14日 17時56分55秒 | グルメ
唐突なタイトル、自分で綴っていても恥ずかしいのですが、

以前の日記(2009/05/29)でもお知らせした、ポケットチーフを簡単にセッティング
できるアイテムが完成しました。

 


ワインをモチーフにして、その名も「チーフ・デュヴァン」となった
わけであります。

なかなか、良くできているとわれ等自画自賛。いやいや創意工夫としては
なかなかのスグレモノです。

このチーフ・デュヴァンにサッとチーフをさりげなく巻きつけていただき、
サッとポケットに入れていただければご覧の通り!!
    →      →          




ただ、ポケットチーフを巻きつけるだけではもったいない。
で、こんな使い方も・・・
パーティーなどで、この「デュヴァン」を胸元のポッケからサッと取り出し、
   →   
「乾杯!!」お洒落なジョークにも使えます(笑)。実は私がやってみたい。


☆☆☆詳細は白金セレクトにて紹介しています☆☆☆
http://sirokane-select.shop-pro.jp/?pid=14337935


最新の画像もっと見る

コメントを投稿