◆白金台の正規時計専門店・ビジューワタナベ◆

質の高い腕時計・革製品にこだわってみませんか?
盛り沢山の「特典」も見逃せません。

高輪台を望むと・・・ (白金通信ビジューワタナベ)

2009年06月11日 17時34分31秒 | 日記
徒然と書いてみる

仕事の合間の一息、ベランダに出ます。

店舗の裏手から、高輪台方面が観えます。

昼間はこのような感じです。



夜は夜景が、ステキ!!とはいかないまでも
きれいです。


やはり高台になっているのがわかりますし、
高台との間の空間が凹んでいるので、白金台も高台
であると実感。

当時、現在の品川駅(芝浦辺り)は海だったそうです。
結構、高輪台と海の距離、現在よりも短かったのでしょう。

私などは、想像もつかないですが(汗)
風の強い日には、潮の香りがしますから、海は近いのですね。



話は少しズレてしまいますが、神奈川県の浜川崎。
現在は工場が沢山ある地域ですが、昭和の初め頃?は海水浴が
できたそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿