◆白金台の正規時計専門店・ビジューワタナベ◆

質の高い腕時計・革製品にこだわってみませんか?
盛り沢山の「特典」も見逃せません。

父の日にプレゼント(白金通信ビジューワタナベ)

2009年05月26日 12時14分57秒 | 日記
こんにちは。

ビジューワタナベでございます。

6月21日は「父の日」ですね。

お父さんに、日頃の感謝の気持ちを込めて、、

こんなプレゼントはいかがでしょうか??

以前にも、ブログで紹介したことのある、「大峽製鞄(おおばせいほう)」のお洒落な財布です。


大峽製鞄の製品は、エルメスなど世界の有名ブランドが使用するタンナーから調達した最高級の素材を使用し、ひとつひとつ「手縫い」で仕上られ、日本国内屈指の職人が作りだす逸品です。





この隠れたハイクオリティブランド、大峽製鞄の財布を、
是非父の日のプレゼントに。

使い込むほどに、味わいの増すお財布です。

是非、お店に足を運んでいただいて、製品をお確かめください。


お店にお寄りの際には、庭園美術館(オープンカフェがあり)、
松岡美術館、白金台@自然教育園も近くにありますので、
お散歩を兼てどうですか緑が素敵ですよ。



さて、次回のブログは「時の記念日」について、
紹介できれば・・・と考えております。

それでは。

□■□■コチラ□■□■
詳細はビジューワタナベ、ホームページにて紹介しております。
http://www.bw-shiroganedai-horlogerie.co.jp/b_leather/ooba.html


☆白金セレクト(アクセサリーなど)はコチラから☆
http://sirokane-select.shop-pro.jp/
父の日に最適な、ポケットチーフ、チーフポインター、ボールペンなどのアクセサリを紹介しています☆




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました! (ひろくん)
2009-05-29 00:11:54
先日、チーフポインターを買いました。
いやー家に届いてびっくりしたんですが、本当に実物大!!そして可愛いね!
早速、ネクタイにつけて会社行ってます。注目度バツグンです 
返信する

コメントを投稿