◆白金台の正規時計専門店・ビジューワタナベ◆

質の高い腕時計・革製品にこだわってみませんか?
盛り沢山の「特典」も見逃せません。

てんとう虫 赤 再入荷 新着ファッションブラック (白金通信ビジューワタナベ)

2009年06月21日 17時38分03秒 | 日記
ジメジメしてます。そして暑いですね。
昨日は、6月の猛暑を更新した地域がでましたね。

通勤途中、巣立ち前のツバメの雛を目撃!!思わず携帯で、、
今にも巣から落ちてしまいそうなんですが・・・
翌日には巣立っていました。


-------------------------------------------


以前、お知らせしました、チーフポインターの赤が再入荷しました。
大変お待たせしました。。


現在、在庫確保しておりますが、ひとつひとつ、手作りにて製作して
おりますので、在庫がなくなりますとお時間をいただくことになり
ますので、お早めにどうぞ。



☆白金セレクトフォームから購入いただけます☆
15時まで即日発送可能です。
http://sirokane-select.shop-pro.jp/


さて、この好評いただいております、てんとう虫のシリーズ
にブラックが誕生しました。

なかなかワイルドなイメージです。

画像の方を何点かアップいたします。
 

 


詳細は、白金セレクトにて紹介してます。
http://sirokane-select.shop-pro.jp/

----------------------------------------------------------

腕時計「スイス最後の大物(エージェント談)」、MARVIN(マーヴィン)をホームページにてアップしました。
ビジューワタナベ白金台オルロジュリ
http://www.bw-shiroganedai-horlogerie.co.jp/brand/marvin.html





最新の画像もっと見る

コメントを投稿