アニヲタ趣味の小部屋(改)

アニメやライブ・各種アニメイベント等が主なブログだよ!

藍井エイル LIVE TOUR 2019 “Fragment oF” 札幌公演

2019-07-16 17:52:53 | アニソン関係

今年2019年6月9日(日)待ちに待った復活した藍井エイルの地元、北海道でのライブに行って来ました。

「藍井エイル LIVE TOUR 2019 “Fragment oF” 札幌公演」

【場所】:札幌市教育文化会館 大ホール

【開場/開演】:OPEN 16:00 / START 16:30

今回は純粋にライブだけを楽しみたくて手持ちのツアーマフラータオルで代用。

GOODSは買いませんでした。

 

【セットリスト】

01:UNLIMITED

02:アイリス

03:SINGULARITY

04:FORATIN'

05:空を歩く

06:約束

07:innocence

08:グローアップ

09:シンシアの光

10:ラピスラズリ

11:螺旋世界

12:パズルテレパシー

13:今

14:MEMORIA

15:流星

16:SIRIUS

17:IGNITE

18:FRAGMENT

【アンコール】

EN01:月を追う真夜中(新曲)

EN02:翼

EN03:サンビカ(札幌は変更)

 

こんな感じでアルバム曲中心に既存楽曲を良い具合に織り込んで最高のライブでした!

自分の席は2階席でしたがサイドのせり出した部分だったので実質1階席の10列目位?の位置でした。

かなり近くで観られて久し振りのエイルパワーを存分に頂いた今回のライブでした。

これが公式でアップされているLIVE PHOTOです。

会場自体も他よりは小さ目?なんですかね?

充実したライブでした。また来て欲しいですね。

でライブ終了後は毎回の一人打ち上げで狸小路七丁目で高校時代の同級生経営の飲食店にお邪魔しました。

場所は、狸小路7丁目にあるタヌキスクエア1Fの最奥「おやじ中華 ナリケン 」

マスター(店主)一人で営んでいます。

で久し振りの再会に話が弾みました。入店した時には自分一人しかいなくて色々話が出来て良かったです。

普段はあまり飲みませんがビールを頂き夕食にと思っていたので今回初だったのでスタンダードな中華を注文。

「レバニラ炒め」と「青椒肉絲」とライスを!

マスターも元ホテルの厨房で働いていたので味の方は申し分なし!(こんな私ごときが生意気ですね)

まだ色々とメニューは有るんですが店主のおススメとかココでしか頂けない物もあるみたいでそれは今度・・・。

こんな感じで一人打ち上げも終えて今回のライブ遠征は終了ですがこのお店は是非一度行ってみて下さい!

不定期更新ですが次回も回覧して貰えると幸いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aqours クラブ活動 LIVE & FA... | トップ | Poppin'Party Fan Meeting To... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニソン関係」カテゴリの最新記事