アニヲタ趣味の小部屋(改)

アニメやライブ・各種アニメイベント等が主なブログだよ!

Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018 in旭川 Days1

2019-06-02 21:02:13 | アニメ声優イベント、ライブ関連

遅れに遅れたイベント報告。

去る2019/1/26(土)に本来は2018/9/9(日)に開催予定だった

Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018 ユニット対抗全国ツアー札幌公演」は

北海道胆振地方中東部を震源とする地震の影響により上記公演は中止となりましたが・・・

メンバー(逢田梨香子(桜内梨子役)、小林愛香(津島善子役)、鈴木愛奈(小原鞠莉役))&スタッフの尽力により

「Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018 ユニット対抗全国ツアー旭川公演」として代替公演がこの日に開催されました。

 

概要的には、本来の開催地だった札幌ニトリ文化ホール閉館に伴い開催都市及び会場を変更しての開催となりましたので

一公演追加の合計三公演になりました。

【日程】2019年1月26日(土)開場17:00/開演18:00
    2019年1月27日(日)<1回目>開場12:00/開演13:00、<2回目>開場16:00/開演17:00
【場所】旭川市民文化会館(所在地:北海道旭川市7条通9丁目)

【出演】Guilty Kiss 逢田梨香子(桜内梨子役)、小林愛香(津島善子役)、鈴木愛奈(小原鞠莉役)

【セットリスト】

1、OP(ホップ・ステップ・ワーイ!1C)

2、鈴木愛奈ちゃんによるおもてなし(民謡・十勝馬唄)

3、Guilty Eyes Fever

4、コワレヤスキ

MC

5、空も心も晴れるから(選択曲)

6、Shadow gate to love

MC

7、勇気はどこに?君の胸に!

アンコール

8、ホップ・ステップ・ワーイ!

こんな感じでしたかね?


震災前はみんな札幌公演を待ちに待っていていましたが数日前に起きた震災、最大震度7また6と言う試練に見舞われました。

かつて経験した事もない全道停電ブラックアウト!生活網が完全にマヒした中でのファンにしては公演の中止を

受け入れるしかなかった状態でした。

そんな中で復旧復興の目途が立った中での朗報!「北海道に元気を!」と代替公演の開催に踏み切ってくれた

メンバーとスタッフさんには感謝しかありません。

運良く代替公演のチケットも優先申込(札幌公演当選払い戻しの方に限る)で取れていたので本当に感謝しています。

あと札幌公演に一緒に参加すっるはずだった静岡の友人(Twitterのフォロワーさん)が旭川公演に諸事情で来られなくなったのが

非常に残念でしたね。

そのチケット分もTwitterでの募集で良い方にお譲り出来たので良かったです。

で公演当日の写真、寄せ書きフラッグなどのもの挙げておきますね。

【旭川市民文化会館の正面入口?】

【物販整理券】

奇跡の物販整理券二桁番号!

【寄せ書きフラッグ】

←書いた場所!

←全体画像

【戦利品】

(マフラータオル、ピンバッチ、ブロマイド10枚、配布のカイロ)

(10枚の中身です。)

あとTwitterの旭川のフォロワーさんジョニィさんプレゼンツの案内がありまして初めての方などとても

心強いマップ(下の画像)ですね。盛り上げ尽力に感謝です。

(Twitter公式からの転載です。)

こんな感じで盛大に盛り上り二日間が終わりまして初日に参加できたのはとても幸福に思います。

ラブライブの今後の発展盛り上がりに期待して記事を締めたいと思います。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラブライブ!サンシャイン!... | トップ | 藍井エイル LIVE TOUR 2019 “... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリスマ声優白書)
2021-04-17 08:56:44
Guilty Kiss(ギルティキッス「ギルキス」)の旭川公演、無事に開催できてよかったですね。北彩都あさひかわでのライブ、北海道とあって相当寒かったでしょう。ファンの思いが書かれたエールが9人の力になります。
返信する

コメントを投稿

アニメ声優イベント、ライブ関連」カテゴリの最新記事