アニヲタ趣味の小部屋(改)

アニメやライブ・各種アニメイベント等が主なブログだよ!

ホビーショップてづかさん初売り!

2024-01-03 07:53:56 | ラジコン
あけましておめでとうございます!
先日、2024年元旦にホビーショップてづかさんの初売りに行ってきました。

数年前から行きたかったのですが大晦日が当直勤務とか元旦が仕事とか悪天候とかで行けずでしたがようやくです。
本年は素晴らしい晴天に恵まれて良かったです!
旭川の除雪道路状況を除いてはですが!

開店から数分遅れただけで予測通りに駐車場は満車で近くのコンビニで買い物してそのまま徒歩でてづかさんへ!
店内はお正月初売りモードで色々な福袋が沢山ありました。
それを横目に自分はラジコンコーナーに以前から欲しかったホーネット!


お正月初売りで?値引きしてあったのでホーネット用のベアリングと共に購入しました!
組み立てはまた後で搭載するメカ類は手持ちのTT02Bから移植予定です。
まあ今年はお正月から欲しかった物が買えて良かったです!
皆様は、良い新年迎えられたでしょうか?

追伸、能登半島地震で被災された方々には辛い年になるとは思いますがどうぞ健康には気を付けて下さい。
まだまだ余震続いてますが一日も早い復興を願います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深川市 まあぶオートキャンプ場で宿泊... | トップ | タミヤ、RCホーネット完成。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alaingarden)
2024-01-03 20:10:48
 こんばんは。

 今年もよろしくお願いします。。
 ホーネットは楽しいマシンですよね!!
 (*´∀`) 組み立て楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (bizen105 こんばんは。コメントありがとうございます。)
2024-01-03 20:13:13
@alaingarden 今年もよろしくお願いします。
ホーネット昔から欲しくて!
手頃な価格だし大好きです!
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事