アニヲタ趣味の小部屋(改)

アニメやライブ・各種アニメイベント等が主なブログだよ!

劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 DVD購入。

2012-03-10 23:15:35 | 映画関連

続いて本日2本目の更新です。 しばらく更新してませんでしたからね(笑)

で・・・ここでも購入物の紹介です。

タイトル
「 劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 」DVD通常版

本編だけ楽しんで保存版にするならもってこいのお手頃価格ですね。

価格がAmazon:¥4466(¥6090)27%OFF 
セブンネット:¥5481(¥6090)10%OFF となってます。
画像がこれ↓
Cayel8j7

DVDの内容ですがTVシリーズでは語られなかった部分を取り上げた

風音日和の物語です!

ストーリー的には前半部分は、風音日和視点での回想というかTVシリーズの

総集編的部分となります。

後半部分になってようやく日和と智樹・新大陸発見部メンバーとの絡みが出てきます。
人によってはストーリー展開が原作と違うので賛否は分かれるみたいですが

何せ110分程度のものに仕上げるのだから仕方なしかなと・・・。

TVシリーズでもカオスの登場したストーリーはすべてが原作通りではないですからね!

自分も原作は読んでますが、風音日和のストーリーはどちらも「あり」だと

思いますけどね! アニメの構成製作上仕方なしかと思いますが?

どこぞのレビューでは、散々な書かれようでしたがね!

詐欺られたみたいな事、書いてあったり限定版のキャラクターシーツ付などは

そんなの敷いて寝るか!とか書いていましたが「好きな人もいる」位に思えないのですかね? 
嫌な人はDVD自体買わないでレンタルしたら?って思いますが?

あくまで自分の意見ですが・・・あんまり酷評出すと後に引けなくなるし

そもそもアニメ好きでないんでないか?

と思われるのでそう言う物言いはやめたほうがいいと思うのですがね!

製作上の大人の事情やどんなアニメやドラマでも物語の流れがあると思いますからね!

なにか愚痴みたくなっちゃいましたが、自分的には面白い作品だったと思うので

買うまでに至らなくても興味があればレンタルしてみてはいかがでしょうか?

※仮に借りたり買ったりした本人が、面白くなくても自己責任でお願いします!
苦情などは受け付けませんのでよろしくお願いします!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミック衝動買い ☆ | トップ | ストライクウィッチーズ 劇場... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱いですね♪ (茉莉花)
2012-03-10 23:28:30
熱いですね♪

でも自分が好きなものをめったうちにされるのは気分良くないですよね(-"-;)


私は原作と内容違うのは一粒で二度おいしいなぁと思いますよ(´ω` )
返信する
茉莉花さん> (ヘル)
2012-03-10 23:35:33
茉莉花さん>
なんだよね・・・(▼▼メ)

そう思って見れたら悟ってると思います!?

自分もそう思うしね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
返信する
劇場版そらのおとしもの!? ()
2012-03-12 02:29:46
劇場版そらのおとしもの!?
TVシリーズのアニメは完成度が高く楽しかったので、是非見てみようと思います!
・・・あ、レンタルですよっ(ノ∀`)
返信する
巴さん> (ヘル(bizennisiki))
2012-03-13 09:25:23
巴さん>
そうですね!TVシリーズ良かったと思えるなら楽しめると思います!
是非、レンタルで観てみて下さい!
返信する

コメントを投稿

映画関連」カテゴリの最新記事