Bits'nBites

その時自分が見たり感じり考えたりしていること
自分の足あととこれから歩いていく道

drop in

2011-04-13 23:24:00 | food
普段なら駅から家までの間、店が開いていても寄り道をすることはめったにない。

でも今日はなんとなくお腹が減りすぎていて、家にろくなものがないこともあって商店街の中にあるオーガニックカフェへ。

11時くらいまでやっているのか、結構遅い時間までぽつぽつと女性がご飯を食べている姿は前からちょっと気になっていた。
メニューがヘルシーそうだということもあって、遅い時間に食べてもそこまで罪悪感はない。

頼んだのはさば味噌煮定職。
オーガニックだし、油もあんまり使わなくてヘルシーだけど、味噌汁の出しもベジタリアンなのかまったく旨みが感じない出し。

そこまで美味しいというわけではないけれどお腹は健康的に膨らみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿