鯛ラバ釣行記

鯛ラバって本当に釣れる!

小鯵

2015-12-12 20:06:59 | 
12月12日 大潮 干潮12:34

満潮7:02 18:11

天気予報では晴れ 風2mの予報でしたが

午前中は強風 天気は曇りでした。

本日も外海は時化気味でしたので、鯵釣りに

なりました。

前回のポイントに着けたいのですが、

風が強い為、中々難しい状況。

そこで、やむなく2丁アンカーに。





前回のポイントに何とか着けました。





しかーし、せっせと撒き餌を撒きますが応答なし(泣)

結局PM2:30まで何にも喰いませーん。

そこで瀬の内側へ移動!



それでも喰って来ません

前々日の大雨の影響か腕の悪さか?

結局小鯵と40センチの良型カサゴで終了でした。

ちゃんちゃん

今度外海に出れたら真鯛を狙おうと思いますが、

またまた天気が崩れる予報みたいです。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな海 (政福丸)
2015-12-13 18:03:36
お疲れ様でした

画像だと綺麗な海に見えますがkaeru_fine/}

名手毘沙門天さんでも太刀打ちできないなんて

水温低下だとあと1週間前後きついかも{/

いつになったらアジ爆釣モードがやってくるやら

正月用の鯛もこの波じゃ夢物語ですしface_naki/}

返信する
政福丸さん (毘沙門丸)
2015-12-14 09:15:14
お疲れ様です。
頑張ったのですがダメでした。
今度はカワハギかな?
 
今月一杯まではいけると
思いますが、今度やって
みてもらえませんか?

政福丸さんで、だめなら
鯵は終わりかなと思いますが。
返信する

コメントを投稿