鯛ラバ釣行記

鯛ラバって本当に釣れる!

夏本番

2013-07-15 09:19:13 | 

この前注文していたウエットスーツ、グラスなどなど

本日届きました。

実は私のフィンだけを買うつもりだったんですが、

カミサンに見つかったばっかりに・・・

ほとんどカミサンの物になっちゃいました(笑い)

予想外の出費です。

皆さん!ネットでお買い物する際は

カミサンに注意! 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都古Ⅱ)
2013-07-16 21:30:01
今日は暑い中お疲れ様でした。
今週の木金曜日連休で二日とも釣りに行く予定です。
金曜日例の場所に行ったら呼んで下さいね。
返信する
体力勝負 (毘沙門天)
2013-07-18 08:44:00
17日は政福丸さんも行かれたそうですが
ダメだったようですネ。
やっぱり2枚潮だったそうです。
本日はどうでしたか?
返信する
Unknown (都古Ⅱ)
2013-07-21 01:27:04
こんばんは。
結果報告遅くなりました。
ブログ書きましたので見てください。
やっぱり穴が怪しいです。
返信する

コメントを投稿