鯛ラバ釣行記

鯛ラバって本当に釣れる!

スキンダイビング

2013-07-12 17:31:58 | 

台風が来なくてよかった

そろそろ夏のお遊びの準備をしようと思い、

シュノーケル、ウエットスーツを出してっと・・・あれっ?

フィンのベルトの部分がひび割れて切れかかっていました。

とほほ

フィンが無ければスキンダイビングができましぇーん!

しかたないのでインターネットでショップを探していると、

見つかっちゃいました! カミサンに!

何しよっとネ!

私のはネ?

私のウエットスーツは?フィンは?マスクは?シュノーケルは?

そんなこんなで予想外の出費になっちゃいました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿