鯛ラバ釣行記

鯛ラバって本当に釣れる!

7月 2日, 2016年

2016-07-03 09:22:41 | 
7月 2日, 2016年




今年の夏も思いっきり遊ぼうとおもいます

今回はイサキ釣りでしたがイサキは3匹のみであとは

メジナばっかりでした。

ポイントを移動して・・・・。

今度は五目釣りです。

極太りゴマサバの入れ食いです。


久しぶりに政福丸さんと楽しいひと時でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餌釣りって楽しい (政福丸)
2016-07-03 21:12:37
昨日は暑いなかお疲れさまでした😊

さすがに6時間ずっと釣りしてると体がどうか

あります😥

鯛ラバみたいにたまに釣れてじゃないから

背筋マワリガ筋肉痛😖

久しぶりに楽しい釣行が出来ました😄

また誘って下さい🚤
返信する
腰が痛い (毘沙門丸)
2016-07-03 23:49:59
昨日はお疲れ様でした。
なかなか本命が釣れないなか、
リョウさんは爆釣だったそうです。
さすがです!
釣り方を伝授して頂いたので、
今度はいけるかもヨ
リョウさんは今日も
行くとの事でしたので
多分爆釣と思います。
明日また電話しようと思います。
返信する

コメントを投稿