鯛ラバ釣行記

鯛ラバって本当に釣れる!

旅行

2015-03-07 09:40:05 | 
今日も朝から寒いです。

近くでウグイスの鳴いている声は聞こえるのですが、

まだ寒いです。

でも、つくしが出て来たようで、

嫁が佃煮を作ってくれました。

ちょっとにがみがありますが、

それがまた美味いんです。

毎年今頃は作ってくれますが、

つくしの佃煮を食べると春がすぐそこに

来ているのを感じます。



本日は都古丸さんは旅行に行かれるとの事。

何か懸賞に当たったそうです。

うらやましーっ!

毎月宝くじは購入しているのですが、

まったく かすりもしません。

でも、

中高年になると旅行も気を付けないと

中高年のバス旅行 2日行って3日寝込む

って事にならないよう気を付けて下さい(笑い)


私の知り合いは、この前の旅行で、はしゃぎ過ぎて

高熱が出たあげく、

ホテルで1日寝込んだ方がいますので

口止めされたので、誰とは言えませんが












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (釣志です)
2015-03-07 14:33:47
土筆の佃煮、、、いいですね。
菜の花も、、、
食べ物で季節を感じれるの幸せですね。
返信する
釣志さま (毘沙門丸)
2015-03-07 15:46:14
いつもコメントありがとうございます。
つくしは漢字で
土筆と書くんですねぇ。
勉強になりました。
返信する

コメントを投稿