鯛ラバ釣行記

鯛ラバって本当に釣れる!

アルパカ

2015-03-25 14:17:59 | 
久しぶりに宮崎県青島にある

こどもの国に おじさんが行って来ました。

フラワーフェスタが開催中で、

アルパカにも触れるとの事で超楽しみ



いました

カワイイ!


3匹いたのですがこの子が一番大人しいそうです。



この子は気が荒いので気を付けないとツバを吐かれるので

気を付けて下さいと言われましたが、

意外と大人しくしていました。

以前のフラワーフェスタと比べると規模が小さい感じでした。



ところで海ではブリがぶりぶりだそうで、

政福丸さんが98センチを釣られたそうです。

うらやましーっ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿