鯛ラバ釣行記

鯛ラバって本当に釣れる!

藤の花が満開です。

2014-04-10 15:00:36 | 
今日は釣りに行きたかったのですが、

予報では昼頃から北風が強くなる予報の為

中止となりました。

庭の藤が満開になりました。


本日やる事も無く、

最近包丁の切れ味が悪くなったので、

包丁を研ぐことにしました。

熊本の伝統工芸士 林 昭三さん作の手打ち

柳刃包丁です。

青鋼で切れ味は抜群です。



綺麗に研ぐ事ができました。

其の後は残りの高菜漬けを全部油炒めにしました。


ご飯がすすむワ(笑い)

秋にはまた高菜植えよっと!

其の後、トマト、ナス、キュウリを植えました。



隣の畑の方からキャベツを頂いたので、

野菜炒めでもしようかな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿