鯛ラバ釣行記

鯛ラバって本当に釣れる!

フローランテ宮崎

2015-11-02 14:04:46 | 
10月29日お天気が良かったので、

フローランテ宮崎にドライブに行って来ました。

ハロウィンで飾り付けされていました。









たまにはお花を観賞するのもいいですね~。

気持ちが安らぎます。






いつか自宅のお庭もこんな感じにできたらいいなと思っています。



話しは変わりますが、

昨日、同級生のトクチンよりBMW専用の不凍液を

使わないからとわざわざ会社まで持って来てくれました。

何といいやつなんでしょう(笑)



ありがとうございました!


またまた話は変わりますが、

本日、せっかくのお休みなのに海は時化、雨も降っているので

ドライブも行けましぇーん(泣)

そこで、気になっていたメトロノームを買いに

行って来ました。

やっぱりこれがあるのと無いのとは違いますねぇ。



リズムがとれやすくなりました。

ついでにギタースタンドも買っちゃいました。

何と980円でした。



だれに聴かす訳でも無く、

自己満足の世界です。

曲が弾けるようになると、

嬉しいもんで、

ちょっとほろ酔いで弾いてみると

下手くそでも良い音に聞こえるんですわ。

酒を飲み過ぎると練習が出来なくなるので、

飲み過ぎが無くなりました(笑)

これいいかも!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子丸)
2015-11-03 07:18:35
いつもながら、休日を有意義にすごされすごいと思っています。釣りがメインの私にはなかなか真似できません。がんばります。  さて、日曜はまたまた荒れ気味で、再び構内ポイントに行きました。またまた4時間ぐらいで、中アジ5匹、豆アジ8匹、ハゴイタ1尾、キタマクラ2匹とさんざん・・・散発でした。魚探反応はこの前よりよかったし、群れやすい魚なのにぽつぽつと上がりますから、食いが立ってないかサビキがあってないか・・・だと思いました。今から・・・でしょうね。  しかしアジ、ハゴイタの旨いこと旨い事!  こんどはサビキ数種類、付け餌、混ぜ物も準備・完備して挑んでみたいと思います。  ではまた・・・
返信する
陽子丸さん (毘沙門丸)
2015-11-03 09:03:15
いつもコメントありがとうございます。
都古丸さんもこの前行ったそうですが、
陽子丸さんと同じような釣果だったそうです。
チダイも釣れているようですね。 

そろそろ本番なので
楽しみですねー。
次の休み辺りに船を
降ろそうと思います。
返信する

コメントを投稿