バイシクルセオ浦和店

新着情報や出来事を紹介しています。

ツーリング in 木更津

2014-05-15 | ツーリング

先日、スタッフらと千葉・木更津でちょっとしたツーリングに行ってまいりました。
目的地は富津岬、房総半島の真ん中あたりで飛び出ている場所です。

P1040820_2

交通量の多い大通りを軽快に飛ばしました。
行きは強い向かい風でしたが、集団走行で先頭に引っ張ってもらいましたので何とか走れました。
先頭のTさん、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!



P1040846

↑下ハンのポジションが様になってます。カッコイイ!



P1040813

↑途中、後方から風変わりな(笑)自転車が猛スピードで追いかけてきました。
小径車でロードに迫ってくるあたり、只者ではないですね。

Dsc_1334

富津岬に到着しました。
そこには写真の展望台がありました。階段も床もいくつあるのでしょう?

明治百年記念展望塔といいまして、五葉松をかたどった形のようです。う~ん、たしかに。

Dsc_1340

展望塔の上から見る風景は海ばかりと思いきや、東京湾を挟んで三浦半島も見えました。
視界がかすんでいなければ、もっとくっきりと見えたことでしょう。残念。


帰りはみんなフルスピードでかっ飛ばしたので、へとへとになりました。


バイシクルセオ浦和店
スタッフ高原より


最新の画像もっと見る