5月26日はビオピース総会です!!

2007-05-15 23:35:58 | お知らせ

5月第4土曜日の26日は朝10時から、年に一度のビオピースの総会です。
科学館2階の会議室で行います。
 いつも来てくれる人
 最近ごぶさたの人
 会員じゃないけど興味のある人
 魚取りや虫取りに来てくれている人

みんな大歓迎なので、どんどんきてくださいね

18年度の活動確認、決算報告と、
19年度の活動計画、予算をどうするか、
皆で話し合いましょう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘチマの棚作りました(5/12) | トップ | 5/26ビオピースの総会を行い... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanako)
2007-05-26 17:07:15
ここの大学、すごいモノの持ち主でした。
観光に来てください!

誰か!
返信する
Unknown (K)
2007-05-27 08:31:22
I couldn't inderstand what in "Something Tremendous" !!
ん、「すごいもの」ってこれでいいのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-02 12:59:14
I couldn't understand what is something Tremendous ですね?
このAquarena Springs、ちょっとした観光地なんですけど・・・川のグラスボートツアーとゴルフ場があって...で、そこの土地がowned by Texas State Univ.でした!って話ですで、ココの川、なんか研究に使われてるっぽいです・・・i dont know exactly なんですけど・・面白そうです
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事